『青夏』主題歌 Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」ジャケ写の“女の子”が可愛いすぎる!

ニュース

8月1日に全国公開される、葵わかなと佐野勇斗がダブル主演を務める、映画『青夏 きみに恋した30日』。主題歌「青と夏」のCDジャケットに登場した“女の子”が今ネット上で話題になっている。

「青と夏」は、大人気5人組ロックバンドMrs. GREEN APPLE(通称、ミセス)の7thシングルで、本作のために書き下ろされた楽曲。ミセス節が炸裂した、”原点回帰“を思わせるキャッチーで超爽快なロックナンバーとなっている。

先日、新曲の発表とCDジャケット、ティザー映像が解禁された。その初回限定盤と通常盤のジャケット写真には、青空に佇む“一人の女の子”が映し出されている。ネット上で話題となったこの女の子は、現在モデルとして活動する、17歳の現役高校生・大峰ユリホ。日本人離れした端正なルックスを持つ東京都出身の正統派美少女で、次世代モデルとして期待されている。

ミセスの公式Twitterでジャケット写真が解禁されるや否や、ネット上では「ミセスの青と夏のジャケットの女の子めっちゃ可愛い」、「ジャケ写の女の子可愛いですね」、「青と夏の女の子可愛すぎん?」、「あの女の子の名前は!?」、「青と夏のジャケットの女の子可愛すぎん?なにあれ?」と、その“ういういしい”ビジュアルが話題をさらった。

「青と夏」のカップリングには、本作の挿入歌として井上苑子をゲストボーカルに迎えて制作された、儚く切ないラブバラード曲「点描の唄(feat.井上苑子)」も収録されている。