福山リョウコの人気恋愛コミックを、中条あやみ主演で実写化する映画『覆面系ノイズ』から、主要キャストたちのキャラクター写真が一挙解禁となった。
映画『覆面系ノイズ』キャラクター写真解禁
歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた……。いつかモモにこの歌声を届けたい!日々練習を重ねるニノはある日、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇!せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく、本当に大切なひととは――
映画『覆面系ノイズ』は、累計発行部数170万部を超える福山リョウコの人気同名恋愛コミックを実写映画化する作品。鎌倉を舞台に、登場人物それぞれが“伝えたいのに伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届ける切ない片恋ラブストーリーを描く。
奇跡の歌声をもつ主人公・ニノを、モデル・女優と活動の幅を広げる中条あやみが演じる。本作で中条あやみは、本格的な歌そしてギターにも初挑戦する。さらに幼いころに仁乃が出会った、曲作りをする男の子・ユズを志尊淳、仁乃の幼馴染であり初恋の相手であるモモを小関裕太が演じるほか、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮らが脇を固める。メガホンをとるのは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』での三木康一郎監督。
このたび本作の主要キャストたちが演じる、キャラクター写真がシネマズに到着した。
今回解禁となったのは、会えなくなった幼馴染モモへの想いを秘め、彼に届けようと歌を歌い続けるニノ(中条あやみ)をはじめ、ニノの声に魅了され、彼女のために人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」で曲を書き続けるユズ(志尊淳)、ニノを想いながらも彼女を拒絶してしまうモモ(小関裕太)、そして「in NO hurry to shout」のボーカル・深桜(真野恵里菜)、ドラム・クロ(磯村勇斗)、ベースのハルヨシ(杉野遥亮)の全6キャラクターの写真。それぞれの目線の先に想いを寄せる相手を想起させるキャラクター写真となっている。
映画『覆面系ノイズ』は2017年11月25日(土)より、全国ロードショー。
(C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会
(C)福山リョウコ/白泉社・花とゆめ