SUPER JUNIORのリード・ヴォーカル、イェソンと、佐々木希がW主演で初共演となるロマンティック・ラブストーリー映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の予告映像が解禁となった。
映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』予告解禁
人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン(イェソン)。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら(佐々木希)。そんな2人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば2人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが2人を襲う──
(C)2016「いきなり先生」製作委員会
映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、恋人にフラれ、出張先の日本で会社が潰れるトラブル続きの韓国人男性と、韓国語をマスターしなければ会社をクビになる崖っぷちシングルマザーの2人の出会いが巻き起こすロマンティック・ラブストーリー。
韓国や日本のみならず世界中にファンを持つ人気グループSUPER JUNIORのリード・ヴォーカル、イェソンが韓国人男性・ヨンウン役を、女性誌の専属モデルをはじめ女優としてもより一層活躍している佐々木希がシングルマザーのさくら役をそれぞれ演じる。本作で2人はW主演で初共演となる。メガホンをとるのは『釣りバカ日誌』シリーズや『武士の献立』『愛を積むひと』の朝原雄三監督。
このたび本作の予告映像が解禁となった。予告映像では、イェソン演じるヨンウンと、佐々木希演じるさくらの2人の出会いが、徐々に恋愛へと変わっていく様が、イェソンが歌う主題歌「雨のち晴れの空の色」とともに映しだされている。
映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、2016年11月3日(木・祝)より全国ロードショー