4日間に渡って開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」。祭りは終わりましたが、思い出写真とともにダイジェストを何回かに分けてお届けしていきたいと思います。
今回は最終日の4月24日(日)に那覇国際通りで開催されたレッドカーペットイベントよりNMB48の白間美瑠について。
NMB48のメンバーとしてレッドカーペットを歩いた後、衣装を着替えお笑い芸人のロバートと共に再登場しました。頭にカプリコを付けた衣装に集まったファンから「可愛いー!」と歓声があがりました。
白間美瑠とロバートはCMキャラクターを務める江崎グリコ「カプリコ」の宣伝部隊として登場。
カプリコのキャンペーンの一貫で「こどもカプ式会社」というものが登場。
「こどもたちによる、こどもたちのための会社」をコンセプトに設立した会社で、社員は全国の子供たち。会社の活動目的は、「こどもたちがワクワク楽しいことを考えていく」こととなっています。
ロバートの秋山竜次が社長を務め、山本博と馬場裕之が副社長、白間美瑠が秘書を務めています。
秘書風の衣装にカプリコの髪飾り、カプコンのぬいぐるみを持った姿と持ち前の笑顔で多くの参加者やマスコミを魅了しました。
NMB48ではつい先日人気メンバーの渡辺美優紀の卒業発表がありましたが、白間美瑠は今年のAKB48選抜総選挙で選抜(16位以内)を目指したいとも発言。人気メンバーの一人である白間美瑠ですが、まだまだ彼女を知らない多くの人をこれから魅了してくれるかもしれませんね。
白間美瑠とロバートがCMを務めるカプリコ。ホームページにもこどもカプ式会社をはじめ、多くのコンテンツがあるので是非チェックしてみてくださいね。
関連記事
・橋本マナミはスケスケのセクシー衣装で魅了!沖縄国際映画祭最終日、レッドカーペットレポート!
・林遣都、斎藤工、桃井かおりら豪華な面々が登場!第8回沖縄国際映画祭が開幕!!
・『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48』、アイドルになったとしても「勝った」とは限らない