黒木瞳初監督作品の映画『嫌な女』から、W主演となる吉田羊と木村佳乃の2人の姿をとらえた場面写真が初解禁となった。
吉田羊✕木村佳乃 W主演!映画『嫌な女』場面写真初解禁
石田徹子(吉田羊)はストレートで司法試験に合格し、弁護士になった才媛。29歳で結婚し、人も羨む幸せな人生…の筈が、仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、徹子のもとに婚約破棄で慰謝料を請求された女性が訪ねてくる。女性の名は小谷夏子(木村佳乃)。徹子の同い年の従妹だった。夏子は初対面の相手でもするりとその懐に入って男をその気にさせる天才。彼女との未来を夢見た男たちは、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。徹子は夏子が子供のころから大嫌いだった。しばらくぶりで再会した2人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回されることになり――映画『嫌な女』は、桂望実原作の同名ベストセラー小説を、女優としても数々の映画賞を獲得してきた黒木瞳監督が、原作に惚れ込み人生初の映画監督に挑む話題作。人と打ち解けられず友達もいないまじめ一徹の弁護士・石田徹子役を本作が映画初主演となる吉田羊が、派手好きで社交的な天才詐欺師・小谷夏子役を木村佳乃がそれぞれ演じるほか、中村蒼、古川雄大、佐々木希、袴田吉彦、田中麗奈、織本順吉、寺田農、ラサール石井、永島暎子と若手から実力派まで様々な豪華キャストが脇を固める。
このたび解禁となった場面写真は、W主演の吉田羊と木村佳乃の2人の姿をおさめたもの。吉田羊演じる徹子に、木村佳乃演じる夏子がきびしい表情をみせるものと、笑顔で腕を組む夏子に、怪訝な顔をした徹子の様子をとらえたものと、対極的な2つの場面となっている。
また、それぞれの単独の写真も公開され、上着を抱えたまじめ一徹な弁護士・徹子と、不敵な笑みを浮かべる天才詐欺師・夏子の、それぞれの特徴をみごとにとらえた2人の姿を確認できる。
映画『嫌な女』は、2016年6月25日(土)より全国ロードショー。
(C)2016「嫌な女」製作委員会
関連リンク
佐々木希がウェディング姿に―黒木瞳監督『嫌な女』ポスター&キャスト情報解禁
黒木瞳監督:この歌こそが“すべて”―映画『嫌な女』主題歌に竹内まりや
人気ミステリーシリーズ初の映画化『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』
全員集合!役者・羽生結弦の映像も『殿、利息でござる!』本予告解禁